今日のお弁当 ☆ 9/4 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

眞子さまと小室さんの婚約内定会見 素敵でしたねぇキラキラキラキラキラキラ

とてもお幸せそうで こちらまで 幸せ気分になりましたピンクハート




今日は オットの誕生日ですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
良い1年に、健康で元気に いてね。

今月は9/15に帰省予定。
9/17の娘の部活 札幌での全日本合唱コンクールに合わせて帰宅します。
昨年はNコンを一緒に見れたのよね。
楽しみですラブラブ




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{D0B7F0EB-0C97-4FA3-8D5B-FA61B7666107}

{65EF1B4B-11F9-4934-8DB7-F029B98DF209}

{36929167-714D-4C97-90FA-82AA54E080FE}

{B566D472-BBE2-4B48-BA8F-A102C72EC9B3}

{B0C72C45-C2F2-43CD-8870-5C8B0AECFB4D}

豆腐チキンナゲット 自家製冷食

かぼちゃサラダハムカップ

ほうれん草のナムル

卵焼き

我が家産青じそ

我が家産ミニトマト

味道楽ふりかけごはん



今日は 全国的に冷え込んだのかしらん。
今朝寒かったなぁ。
{5DAAF609-2E55-45DE-A64C-E859E2E917FC}
8℃だった(笑)


今日から 肉体労働が始まるぅー笑い泣き

ヘルニアと腱鞘炎悪化させないように、無理しないようにしなきゃ。
でも、やってしまうんだな。。。


よっしゃ、ガンバローではないか炎炎炎爆笑



皆さま、1週間ハリキッテ参りましょう〜〜グッ


良い1日をキラキラキラキラキラキラ