日曜日 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

昨夜は興奮冷めやらぬ一夜でした音符音符音符


JR21:25旭川に到着。
ちょうど改札で 娘から旭川の高速降りたと連絡あり。娘達、音楽部はチャーターバスでした。
学校迎えにちょうど良い時間で、良かった。
車で行ってたら、迎えは間に合わなかったな(笑)



帰りはバタバタして、なんもお土産も買ってなくて札駅で きのとやのチーズタルト8個をとりあえず買って電車に乗りました。

晩御飯食べてないから お腹もぺこぺこ。

22時頃 帰ってすぐ ビール飲みながらチーズタルト2個食べちゃった(笑)アハハ

{52C67AFD-2AEE-4FFA-AA5B-3E0EEF9DA0C4}

{D9ABE1C5-B071-482D-B279-9CA201C745F3}

{C42C6E51-613B-43C1-AB3A-7269B5AB6A99}




あ、帰ってまず息子のメガネを 瞬間接着剤で応急処置しましたよ。

思いっきり👓フレーム割れてました。

とりあえずメガネないと 全く見えないから。
裸眼0.02とか0.03な視力。
強度の近眼。

メガネかけても 視力出づらいタイプらしいし。

家族みんな目は悪いけど、息子が一番見えないな。

わたしは強度の乱視で いまだに コンタクトはハード派。

オットは、今は使い捨て使ってる。

娘も息子より少しマシなくらい。
女の子だから、コンタクトにしてあげたいような、お金かかるなとかね(笑)


目が悪いって、本当にお金かかるよね〜。

今日は 午前中にメガネ屋行きますチーン




娘は 明日から期末考査なので部活が休み。
お弁当つくりません。

昨日、義母に息子と義母の晩御飯をお願いしたら、大量の野菜カレーとヒレカツがありました。

今日のお昼も晩も、カレーになるな。

なんで、あんな大鍋で作ったかーびっくりびっくりびっくり


喜ぶのは 息子くらいかなー…




お弁当は、振り返り弁当行きます。



2016/09/13 振り返り弁当

{E50C8C0C-2D40-4D0E-8F41-286273FCA40C}

{63CECC63-B7C4-43BC-B10C-CAFEB6DB95CB}




お稲荷さんの皮、近いうち作らないと ストックないなー。

あー、やること満載に、今週は肉体労働が1日おきにある上にしばらく6連勤…10月の高文連の全道大会遠征の時に連休もらうのみ。

ブログも簡素化しそうです。


なかなかコメントも開けられず、皆様のコメントもできずにいますが、今後ともよろしくお願いします。








皆さま、素敵な日曜日をキラキラキラキラキラキラ