Nコン結果 ☆ 今週のお弁当まとめ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





Nコン2017 北海道ブロック

結果報告〜〜音符音符音符音符音符

{69164E3B-0E77-48FB-A39B-EFB96330A3A2}
リハ時間の会場
{CA9FF23F-9F1F-4BBB-B7C3-7B2E8550561D}

{99380623-CB47-4CF4-AB2A-3A3B132F827C}

娘の学校は、惜しくも 銀賞🥈でしたぁ。
本当に素晴らしい演奏で、震えました。

もしかしたら、行けるんじゃね?NHKホール‼️と思ったほどでしたが、惜しかったぁ〜〜。

良く頑張りました‼️

指導者不在で ここまで出来たこと、本当に凄いと思う。

立派だったぁ〜。


自由曲 都に帰り来て 

どこの自由曲よりも 良かったと思いました。
会場中の心に響いた演奏だった。良かったぁ。

清々しい気分です。

金賞受賞の帯広三条さん、おめでとうございました。
全国、ぜひ最優秀賞取って下さ〜い流れ星流れ星流れ星


興奮しまくり爆笑爆笑爆笑のみそらさんでした(笑)







最後に
今週のお弁当まとめ画像を載せときます。

{0254F8AE-3C09-44C5-8738-5333BB526CFB}

明日は、お弁当なし〜ですな。






さっき、受賞式待ってる間に
息子から、メガネ👓壊れたとメール有り…

近眼がめちゃくちゃ強いから いつもレンズ出来上がるのが1週間かかるんだよね。
その間、どうすんだ?

はぁ、明日はメガネ屋だな。





朝から3連投の記事に お付き合いありがとうございましたイエローハート

皆さま、素敵な夜を流れ星流れ星流れ星