今日のお弁当 ☆ 9/1 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日は カット、カラー、トリートメントしてスッキリしました。

次の10月の予約と、その次の12月の予約まで押さえてきちゃった(早っ)

17時予約だったので 仕事から帰ってすぐに晩ごはん用意して。

作ってたら お腹すいてきて いつもは 19:30くらいのごはんなのに、17時少し前に食べてしまった(笑)

美容室から帰ったのが20時過ぎだったけど、そこからお弁当用のおかず作り。

かぼちゃの煮付けやきんぴら、唐揚げを作れる元気があったよね〜〜♪

気分転換できると 身体が動くって、わたしって単純〜爆笑




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{9333A8AC-5EFC-4EAE-858D-D7D4ED9E30D5}

{13F6207B-6C33-49B6-8201-4E9DC07A9A81}

{77239442-F3D6-42AD-BB75-23FBFD89E278}

{7B79A64B-21B9-4425-9B5F-43AB6E61B3FF}

{BB951CC2-4326-4EB4-99E4-4631BD6CCF38}

鶏むね肉の醤油麹唐揚げ 醤油麹 すりおろし生姜 酒 

かぼちゃの煮付け

ゆでたまご 醤油麹添え

人参と我が家産ブロッコリー芯のきんぴら

我が家産ブロッコリー

我が家産青じそ

我が家産ミニトマト

我が家産スナップえんどうのマメごはん

我が家産のスナップえんどうの大きくなったものだけを、房から出して 豆ごはんにしました。

わたしの大好きなスナップえんどうは そろそろ終わりだそうです。

義母にわがままを言って とにかくたくさんスナップえんどうを植えてくれと頼み込んで 今年もいっぱ〜い食べることができましたぁ爆笑





さてさて、明日は 娘は Nコン全道大会で札幌です。
朝7時学校出発だそう。
わたしも、オッカケ、イッテキヤス‼️

それを励みに、今日もハリキッテ行くよ〜〜*\(^o^)/*




皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ