今日のお弁当 ☆ 8/31 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日ほどではないけれど きりりと冷えた朝を迎えた旭川です。

お天気良し太陽太陽太陽



今日から 高専生の息子は学校始まり。

久々に息子のお弁当箱に詰めました。
長い夏休みだったなぁ。

息子を起こす作業が増える分、またまたバタバタしちゃう日々が始まりました。

雨の日には 送迎も追加…。

頑張りやす真顔



今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{9A0DF06E-B695-4178-92A5-675D27841E0E}

{610CE32F-A72C-4D82-BE7E-55F71CEAE428}

{B20C72AF-0886-494C-9CE3-2606EFD6F6FB}

{02CE495B-B49B-4217-BD7D-5E5F3641F16D}

{5247CA84-6B45-44B7-8F7C-E3665ACBC1D6}

ささみの醤油麹と生姜漬けの揚げ焼き

我が家産ブロッコリーのデリ風サラダ

我が家産とうきび

我が家産ミニトマト

我が家産青じそ

我が家産スナップえんどう

ゆでたまご 醤油麹添え

小松菜とオキアミの塩炒め

自家製佃煮   鰹 昆布 煮干し

もちきびごはん



モリモリ乗っけ弁当〜〜*\(^o^)/*



ささみは 醤油麹と生姜で2日ほど漬け込んでありました。

とり天にしようかと思ってたんだけど

メンドくさくなり

小麦粉叩いて

揚げ焼きに

{317EBC64-0F31-450A-9982-4A6E63271D0F}

カリカリで、醤油麹が香ばしい一品となりました〜〜♪



今日は 美容室 17時予約入れてます。

帰宅したら急いで 晩ごはん作らなきゃ。




よっしゃー炎がんばるぞ炎


皆さま 今日も良い1日を〜〜キラキラキラキラキラキラ