今日のお弁当 ☆ 8/30 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛



晴れてますが、だいぶ涼しいというより 寒い朝になってきちゃいました。

iPhoneによると 今12℃だってさ。サブイ。

9/1の予報の最低気温は 9℃。確実に冬に向かってる?







今日のお弁当
娘 わたし弁当

{B91C44DD-779B-4E2A-B364-D4941216C287}

{BD226F94-111E-46C2-84A4-8F04BD8F133F}

{7E587088-CE01-4B9C-A840-1F5F2771E8D4}

ウズラの肉巻き

カニカマ卵焼き

焼きそば

ちくわの磯辺揚げ

我が家産スナップえんどう

我が家産 アイコ

ごま塩ごはん




うずらの卵20コ分茹でて 豚コマ肉で肉巻きにしました。一個分 お肉足らなかった(笑)

わかる?(笑)


{A9FDA96C-53E9-4EA5-B1F3-BE01627737B8}

テリテリにして。

ゴハンがススムおかずです。


昨日は 雨のためファイターズ戦は中止。
雨の中、かなり待ったらしいけど。

今日は お天気大丈夫そう。だけど、ナイター寒そーだ。

息子夏休み最終日。楽しんで。






今日も働きますかね〜口笛




皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ