今日は息子の置き弁 9/2 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


今週は 息子の学校も始まり やっと通常モードに切り替わり いつもの週より早く感じました。

本日、息子の分だけ、置き弁作り。

ちゃちゃっと作りました。


今日のお弁当
息子 置き弁

{1E62C180-EDE1-4633-BB07-D89163C12D39}


がっつり豚丼弁当〜〜*\(^o^)/*

北海道産 豚ロースを焼きました。
ご飯の上に、我が家産初収穫のキャベツのシャキシャキ千切りをたっぷり乗せてます。

かぼちゃの煮付け

我が家産ブロッコリー

我が家産アイコ

人参と我が家産ブロッコリー芯きんぴら

我が家産キャベツ、旨旨!!






今日は 娘の部活のオッカケDAY‼️

NHK全国音楽コンクール 2017 北海道大会
札幌 わくわくホリデーホール

6:20頃 家を出て学校へ送ってきました。

{112382D7-A838-47DE-AD30-04015794283B}

開会式が15:25から。
審査など終えて閉会式予定が19:15終わり。

車で行こうと思ってたけど、JRで行こうと思います。
夜のドライブは、目が見えづらいから怖いし。


それにしても楽しみだなぁ〜〜音符音符音符
地区予選からどれくらい成長しているかなおねがい


パリッと スーツを着た娘は ちょっと大人っぽくて、キュンとしますキラキラキラキラキラキラ

がんばってね*\(^o^)/*



ただ、大変なのが 期末考査が9/4㊊から7㊍にあるよ。
睡眠時間確保できてない。
体調管理だけは 気をつけてあげなきゃ。






さてさて まずは 家事をまぁるく終わらせますか(笑)

皆さま、素敵な土曜日をラブラブ