今日のお弁当 ☆ 8/24 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

どんよりな空模様です。
気分は 晴れで行きましょう。




今日のお弁当
娘 わたし弁当

{87445F3B-1114-4C89-B934-0FFE221CA536}

{863EB84B-7F8A-45B4-B710-736E19D32E14}

{3FF6C28B-1422-49A9-B270-210444ED3C14}

{1C7D4A6C-E336-4A87-8750-E7162AF3D46A}


ミートボールチーズがけ 自家製冷食

蒸し卵焼き 我が家産長ネギ オキアミ 我が家産スナップエンドウ チーズ入り

我が家産長ネギとベーコン 焼き

我が家産スナップエンドウ

我が家産ミニトマト

我が家産サニーレタス

ごはん 味道楽ふりかけ



我が家産の長ネギも、できてきました。

素焼きすると、甘くなり旨味がじゅわ。
ブロックベーコンと爪楊枝に刺して焼いただけで、簡単美味しい一品。


蒸した 卵焼きは
{70C546C1-20AD-4A7C-A212-529FEF560EB5}

片面しか焼いてませんから、放っておくだけ(笑)

塩胡椒たっぷりと、きび糖少しを。
蒸し焼きのときは、マヨネーズ入れるとめっちゃ ふわふわになる。










今日も頑張らなくては。忙しい毎日です。



皆さま、良い1日をお過ごしくださいね❤️