今日のお弁当 ☆ 8/21 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

今日も 朝から良いお天気ですクローバークローバークローバー


今回休んだ土日が、最後の連休。

毎年のことですが、職場カレンダーでは年末まで連休はなし。

お盆明けてから 年末までが繁忙期。


用事がある時のみ、土曜日のお休みを取る感じ。


なので、年末までは、基本6連勤となるぅ。。。
なかなか身体が切り替わらないのよ。。。
辛っアセアセ

がんばります。

9/2㊏は 娘のNコンがあるんで、唯一9月の連休となります。




今日のお弁当
娘 わたし弁当

{CB725FEE-8376-435A-90B8-6F1882DADED6}

{AFB9F183-ADA6-4E0A-B6E5-DC0D9E01016E}

{52EF3486-303A-4E58-A430-957911CC3B3F}

高野豆腐の豚肉巻きと我が家産スナップえんどう絡め

玉子焼き ねぎ オキアミ入

トマトソースペンネ 自家製冷食

ウィンナー

我が家産ミニトマト

我が家産サニーレタス

梅ごましおごはん


埋まらず、久々に ウィンナー入れました




高野豆腐の肉巻きは 出汁を効かせて美味しくできました〜〜♪

{1EBACCB7-789C-4ECE-AC39-1A7347A7C020}

{036E3B2A-2202-47CD-B3D3-10346A3305B4}

{68FCFD06-A4EF-4572-ABDB-E6BC6FF3EF01}

{B07FD796-0F29-4BD4-93B8-CB2285451F99}

薄っすら 片栗粉叩いて 肉巻き焼いたから、合わせ調味料 (出汁 砂糖 酒 みりん 醤油)を煮詰めるとちょうど良い照り感。

美味しい 一品です。




なんとなくバタバタしてるので コメント欄 閉じてます。

また、落ち着いたら 開けまーす爆笑


皆さまのコメントもできる時だけさせて貰いますね〜〜。

よろしくお願いしますおねがい






今週も ハリキッテ参りましょう〜〜♪


皆さま 今日も良い1日をキラキラキラキラキラキラ