今日のお弁当 ☆ 8/20 部活弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

今日は 娘は 一日練の部活。先ほど学校へ送ってきました。

夏休み中は 講習、部活、勉強、合宿、塾で ゆっくりした日って、確か1、2日くらいしかなかったんじゃないかなー。
あっと言う間に夏休みが終了してた。


息子の方は 絶賛ダラダラ夏休み満喫中。8/31から学校です。

両極端な兄妹です。




今日のお弁当
娘 部活弁当

{8909D65A-CD81-494F-A4BC-FDD60F8584F3}

{E0848C84-DE18-4E43-A2FB-565E2431F8F5}

素麺弁当〜〜♪

サーモスには 冷え冷えの素麺つゆが入ってます。

錦糸卵

我が家産スナップえんどう千切り

てんぷらは
我が家産ピーマン

ちくわ

茨城産 新物れんこん

ミニトマトマリネ

薬味は、長ネギ、我が家産青しそ


朝晩は冷え込みますが、昨日の日中は かなり暑かった。
今日も 暑くなる予報。

冷たい麺は 嬉しいって。娘ちゃん。

来月のコンクールに向けてファイト*\(^o^)/*







昨日は 晩ごはんをたらふく食べたあと

近くの神社のお祭りへ散歩がてら 行ってきました。

オット、息子、娘、久々に4人で外を歩いたわ。


{7097A67A-213C-4516-83C5-21EB16E92BDB}

150段ほどを登るのが、辛い(笑)

{1126D256-A5F2-414F-A9E4-A3805B35CD94}
{D73FEF4A-B751-4AE2-8A06-1AB5549EA44D}

夜に来たのは 初めて。綺麗かも。

{D33F71AD-2FF4-4D92-BF5B-545B3FD01F53}
申し訳程度7、8軒くらいの夜店が出てた。

年に、3回くらいかな、お詣りには行くけど お祭りはここに住んで10年で初めて行きました。

思った以上に小規模なお祭りにびっくり!とりあえずお詣り済まし クルッと回って 帰りの散歩となりました。

まぁまぁ、気分転換には ちょうど良い距離。

夜のお散歩楽しみました。




また、いつものように 19時の新千歳✈︎→仙台✈︎でオットは単身先へ戻ります。

お昼ごはんは 栄養のあるもの食べて貰って、また、明日から 単身先でがんばってね。

あまりにも 忙しい様子をみて そばで サポートできないことが 辛いな。。。




さて、お昼ごはん美味しく食べて貰えるように 丁寧に出汁もとったし、色々作ろう〜〜♡







皆さま、素敵な日曜日をキラキラキラキラキラキラ