今日のお弁当 ☆ 8/19 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

今日 娘は模試。
がんばってね。今さっき 学校へ送ってきました。

オット 単身先から帰省中。
忙しいとは聞いてましたが メール・電話が じゃんじゃん入って、本当に大変そう。

身体が心配になってきた。。。







今日のお弁当
娘 弁当

{BA1A4D09-370C-4F57-B930-5B695049AFC6}

{BCB501F4-757D-4E59-A235-5801C183CF26}

ハンバーグ弁当〜〜♪

ダブルチーズハンバーグ 自家製冷食
中にカマンベール、チェダーチーズを乗っけて

我が家産 ブロッコリー
今年初収穫

目玉焼き

我が家産サニーレタス

我が家産ミニトマト

ごはん






昨日は くりっちちゃんのズッキーニチーズ焼き
またまた作りましたよ。

我が家産ズッキーニ2本使って

{CF3BAA6D-183F-4B6F-A180-2FCE8A612A42}

オキアミをたっぷり混ぜ混ぜ。

{CFA8AC85-A8E5-465E-BFEA-F0EDE9C40BFD}

{42A3F67D-5DF7-45F3-B5B0-0A4F402DADC7}

ホットプレートで焼きました(*´꒳`*)

チーズとオキアミがカリカリで旨〜〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

生ビールがススム〜〜♪



あとは

{E07DA167-6438-4687-AF72-A38BCF1064D0}

大量に収穫される我が家産ミニトマトを湯剥きして
マリネにしたり。

{86F8D719-FEE7-4524-BBBA-61C608D6D23A}

ぶりの照り焼き作ったり。

などなど。あとは、1日置いてしみしみな大根煮物を並べての晩ごはんでした。

オット帰宅中ですが、普通のごはん。

普通がいいみたいです。




さてと、今日は何しましょ。

皆さま、素敵な土曜日をお過ごしくださいね〜〜キラキラキラキラキラキラ