今日のお弁当 ☆ 8/18 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

昨日は 無事にオットが単身先から帰宅。
異動が7月にあってから 超多忙なようです。
つかの間の帰宅ですが、ゆっくりどうぞ。

息子とオットで、お昼は ラーメン行くことに。
息子大絶賛だった、奴ラーメン
オットは お初です。わたしも行きたかった。


娘は  夏休み終了で 今日から 学校です。

わたしも仕事がんばります。





今日のお弁当
娘 わたし弁当

{4798EE1D-1C5B-4AFF-9542-F5324F98255E}

{496E5434-94B5-4977-BAE6-E8A28A8B536E}

{6D6513CF-C356-4F66-BA56-5FEAD893429C}

我が家産大根の煮物  大根 にんじん ゆでたまご こんにゃく
がんも入れたかったけど、デカすぎにつき入れられず

手羽中塩唐揚げ 自家製冷食

我が家産茄子、ピーマンと鶏モモのチリソース炒め

我が家産サニーレタス

我が家産ミニトマト

のりたまごはん



今日も詰めただけ弁当〜〜(*´꒳`*)鶏肉かぶりなお弁当でした。









皆さま、今日もハリキッテ参りましょう〜爆笑爆笑爆笑


良い1日をキラキラキラキラキラキラ