今日のお弁当 ☆ 8/17 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

今晩、オットが単身先から帰省します。
ちょっとズレたお盆休みです。

免許の更新もあったり。
住民票は移してないので こちらで更新です。

わたしといえば やっと お盆気分から抜けたとこですが、また、なんとなく引き戻されるような(笑)

わたしは、土日休み。

今日、明日頑張ります。




今日のお弁当
娘 わたし弁当

{267DD690-8B6C-44DF-8312-0196FC7D149A}

{7CD30868-5F42-404C-9906-4EB04E132C80}

{7967CDA5-8641-4DC9-8C5C-E9D0E0DCE6D6}

のっけ弁当〜〜♪

我が家産インゲンと人参の豚肉巻き

かぼちゃの煮付け

ゴーヤチップス

スクランブルエッグ

我が家産スナップえんどう

我が家産サニーレタス

我が家産ミニトマト

ごはん




娘は 明日から学校。夏休み明け いきなりテストだそう。しばらく、模試だの、続くそうです。

今日も 自習しに学校へ行くそうです。

ガンバ〜〜♪







今日も ハリキッテ参りましょう〜〜グー

皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ