今日のお弁当 ☆ 7/27 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日は 娘の部活終わりから ショッピング〜〜♪
10月の修学旅行で使うスーツケースを購入。
あとは、洋服に下着、体育用の運動靴などなど


一番はじめに スーツケースを買ったんだけど、お店に預けて、諸々買い物して、すっかり忘れて 家に着く300メートル手前で 気づく…チーンチーンチーン



コレがわたしです。。。


娘も忘れてたけど(笑)
お腹空き過ぎて 早く帰りたかったよね〜もやもやもやもやもやもや

仕事終わりにスーツケース引き取りに行きますショボーン







今日のお弁当
息子置き弁
娘 わたし弁当

{79385981-2BD2-4D50-92C4-3889AA8F6639}

{2C52E5D8-1934-43DB-958F-8BE61F1BE04F}

{8298DB6E-1797-4656-94A4-B9731BAEF45D}

{407A1517-D8EB-48D1-BE77-112C089D003F}

{EC79481A-82A5-4765-A676-096AADDF087F}

今朝は、何1つ仕込みが無く…


豚トマ玉丼弁当〜〜♪


トマト、ミニトマト、バジル、スナップえんどうは我が家産。

豚肉は トンテキたれで味付け。

レンチンしてからソテーしたかぼちゃを乗っけて


なんつーか、やっつけにしか見えんな(笑)



とりあえず、息子の置き弁の寄りの画像をドンッ貼りました。








今日も暑そうねメラメラメラメラメラメラ

皆さま、ハリキッテ参りましょう〜〜♪




良い1日をキラキラキラキラキラキラ

前記事のコメ返、待っててね〜、帰宅したら返しまーす(*゚▽゚*)