今日のお弁当 ☆ 7/26 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよーございます口笛

今日も真っ青な空が広がっています太陽太陽太陽




娘の部活終わり17時に迎えに行き ちょこっと買い物行ってきます。

娘の必要なものを買いに行きたくても なかなか時間が取れず。

早く終わるといいけど…長いんだな、娘の買い物。。。







今日のお弁当
娘、わたし弁当

{4BF98676-AB96-4B23-BDAC-5951E94A524B}

{32D26A66-18B8-4FE9-B874-5A1B5BA76248}

{63BC1621-D9B2-449F-A812-3B1856DCB0FB}

{864BBAF6-7522-4D87-B6C5-A1A91CD52DE8}


今日は冷やしうどん弁当〜〜♪

サーモスフードコンテナに 濃いめにつゆを入れ氷3個入り。昨日美味しく出汁をとりました照れ

人参、かぼちゃ、なす、我が家産インゲン、アミエビ入りのかき揚げ

インゲン、初収穫で わたしの好物のかき揚げにしました。

ちくわの磯辺揚げ 青のりが無くて焼き海苔をちぎってまぶしました。

錦糸卵

我が家産きゅうり

我が家産ミニトマト


ネギ忘れましたもやもや
いつものお弁当は詰めるだけですが、久々、今日は朝やること多過ぎた。簡単なのに、手間がかかりました。

本当は、コレにお稲荷さんをつけるはずでしたが、さすがに量が多いので、やめました。

昨日、お稲荷さんの皮を60コ分 炊いたのだけど。
小分け冷凍ストック‼︎わたしのお助けマン。


うどん、スルッとワックスペーパーを抜けるといいな(笑)






皆さま、今日もハリキッテ参りましょう〜〜グー


良い1日をキラキラキラキラキラキラ