今日のお弁当 ☆ 7/28 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよーございまーす口笛

どんより空模様な朝です。
気持ちは上げて⤴︎行きますよ〜〜


昨日、無事にスーツケース引き取ってきました。
店員さんは、笑ってました(笑)







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{0E609BAC-DB43-44E6-B735-B350D93265BE}

{37C803F3-C7B1-4310-8DEA-46D51911B7EB}

{8A1170E4-1465-45BA-9E6B-FA5AAB908C65}

{5034C184-BFE2-4CC9-991F-7FD69DF688DA}

{CA2EDFD8-7D0F-48AC-9EB4-C790A21009E4}

息子は、朝一からバイト。
でも、お弁当はいらなかったみたい。
家で食べてもらいましょう〜〜。


北海道産豚ヒレで生姜焼き我が家産きゅうりサンド

ゆで卵

我が家産インゲンと自家製サラダチキンの炒め物

ちくわチーズ

かぼちゃの煮付け

我が家産サニーレタス

我が家産ミニトマト

のりたまごはん




昨日、札幌のDaddy Cafe Beans*さんから お取り寄せの珈琲豆1キロが届きました〜〜♪

また、近いうちに 珈琲豆のきろくで書きたいと思います。






今日の誕生日ごはん、まだ、メニュー決まってないんだな。
何作るか、考えなくては。




皆さま、今日もハリキッテ参りましょう〜〜♪

良い一日をキラキラキラキラキラキラ