今日のお弁当 ☆ 6/30 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

暑くなる予報の旭川ですクローバークローバークローバー
朝から晴れてることが 久々。

蝦夷梅雨なのか 微妙なお天気が続いていました。



きょうは 17時予約で美容室乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

仕事から帰ったら 急いで ごはんしなきゃDASH!DASH!DASH!






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{CB2E9955-518E-45DF-A7E9-055D6FFA1573}

{19D594C6-9D43-4DC6-8E69-AC3241245814}

{A6D28F29-DC2C-440D-8121-1821446667D5}

{1965D7A8-A003-444B-A0F7-6ABD756DA1F2}

{A076FD30-E5ED-48A2-BB6F-F226695538B3}

揚げ餃子弁当〜♪

揚げ餃子 我が家産ニラたっぷりカレー味

いつもは 焼き餃子の余りを目先変えるために 揚げてますが、今回は 最初から揚げ餃子用に具から水分出ないよう油はねしないように、いつも入れるキャベツや白菜系は入れませんでした。これだけで 油はねは全く問題なく〜できました。普通の揚げ餃子って、油はねスゴくね?わたしだけ?

煮卵

さつまいものフライドポテト

もやしのナムル

サニーレタス 我が家産

ミニトマト

味道楽ふりかけごはん





今回のさつまいもフライドポテトのさつまいもは
千葉産 パープルスィート

{F6F9ABDA-414B-4C7E-B5F6-DA50B67C1C05}

とっても、鮮やかなパープルでした。




さてと、ちゃっちゃっと 家事済ませて 仕事行きますか〜〜

働くぜ炎炎炎





今日も良い1日を〜〜キラキラキラキラキラキラ