お互いに | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛

今日は 出勤土曜日。他部署が暇なため 急遽昼帰りになりました。

朝あげようと思った記事ですが 書ききれず ちょこちょこ手直ししつつ アップします。



娘は 野球部の全校応援日。

 授業してからスタルヒン球場へ行き、応援後また、学校へ戻り学祭準備。娘の高校は 勝てたでしょうか?

今朝は5:40 くらいに自転車に乗って 学校へ行きました。学祭準備の衣装作りをするそうです。

早っDASH!DASH!DASH!


月曜日は振替休日になるそう。



朝起きたら メモ紙があり 息子も野球を見てくるから、お昼いらないと。

昼帰りしたら まだ息子がいました。
先ほど14時からの高専の試合を見に行きました。



子供達2人とも お弁当はいらない って言うんでメンド〜で、わたしもコンビニで済ませ、結局、家で食べました(笑)





美容院乙女のトキメキ美容院乙女のトキメキ美容院乙女のトキメキ美容院乙女のトキメキ美容院乙女のトキメキ美容院乙女のトキメキ美容院乙女のトキメキ美容院乙女のトキメキ

昨日は 美容室へ行ったんだけど、かなり短めショートにしてしまった✂︎

最近のわたしの髪型は おかっぱ風ボブだったので 激しくイメチェンポーン

言ってた感じと 全く違うんだけど(笑)(笑)(笑)

ちょっと後悔…チーン久々の失敗作。






ブログテーマ プレゼント





オットが単身先から帰宅していた先週の土曜日は オットの洋服やらいろいろ買い物。

7/1付けで 異動があったオット。
ささやかながら ちょこっと何かプレゼントしたいなーって思ってて。

ずっと使ってた ボディバッグは 皮が馴染みつつ、くたびれてきてたので ボディバッグをプレゼントしました〜〜プレゼントプレゼントプレゼント


{F4A5C3FB-9449-44C6-BA2A-55931F21CB9C}

PORTER のボディバッグを。

防弾チョッキにも使われてる丈夫な生地なんだってさ。

{ECB4CC4F-8D64-49B2-A0AA-991C0FD1DCF9}

こんな感じ。

オットは お財布もPORTERなので ちょうど良い。




わたしも、誕生日プレゼントにお財布を買って貰っちゃったハート
にひっラブラブラブ


{F9372813-D677-44D1-8E5D-019D2F39D288}

{0CC7E095-BF03-4755-ABF2-D5567EBDD710}

Dakotaのお財布は 6個目かな。全部オットからのプレゼントだ!!

使いやすくて手に馴染むので 大好きで。



実は しばらく使ってたDakotaの財布がくたびれて 昨年自分で買ったマタノアツコさんのネコちゃん財布をここ半年近く使ってたのです。

オットがいい歳して ネコはないだろってポーン

{37EA1FEC-80D6-4F29-87ED-13C58C120F18}

{197E92C7-7FD3-4639-AF13-EB282153F5ED}

わたしはこのネコちゃん財布をまぁまぁ気に入ってたんだけど。
ただ作りがイマイチで、1万円札の端っこが折れる…。




結局、Dakotaのお財布に戻りました(笑)

{BE457B78-B5CA-4B58-8CC0-89389BC01CDF}


{55A752E2-F176-4901-80F0-97A6B1414190}




お札のしきりも3つだし、小銭入れも大きいスペース仕分けできるポケ付きだし。

大事に使わせてもらうよぉ(*´꒳`*)♪





最近 思うことが いっぱいあって。

お互いに思いやること 大切ですね。

なかなか、オットと一緒にいる時間をとれませんが。


わたしもね、来世でもそのまた来世でも オットがいいなぁ〜。
あっちも もちろん 有無を言わせず そうでしょう(笑)

強引ですが。

でも、次は男に生れようかな。(笑)










あ、最後に振り返り弁当。

2015.7.3の今日のお弁当 息子とわたし弁当

{B0AA82DA-286D-416A-9261-480CC5441B29}

2年前のお弁当ですね。
とんかつ弁当だねー。

手抜き感が拭えないねぇ(笑)(笑)(笑)








長くなりました。

素敵な週末をお過ごしくださいおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ