今日のお弁当 ☆ 6/29 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

寝不足〜〜もやもや


娘ちゃん 只今 学祭へ向けて大忙し。
クラスの仮装パレードの衣装係担当。

昨日は 20時に娘を学校に迎えに行き 塾へそのまま送り21:40頃塾迎え ご飯食べさせ 娘はお風呂入ってやっと、23:30頃から 衣装作りすると…びっくり

娘ちゃん せっせと裁断、ミシン、アイロン…

わたしは うちのミシン 癖があるんで 調整したり
お弁当の仕込みしながら
なんとなく付き合ってました。

眠いわ〜〜チーン





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{055F4C49-FEEC-4EF9-8637-4515B63DD17C}

{1ADEFD87-332B-40D6-A752-E393E5C400BC}

{E50CAA38-269D-4D86-A36E-27E856E9B802}

{C32E6144-79BF-4AA6-9D6B-47A0CC3F57D2}

{95210CBC-CBE1-41DB-B981-CB07F887AAAC}

豚コマ丸めてトンテキソース焼き

卵巾着煮

きゅうりと新生姜の浅漬け きび糖 玄米黒酢 醤油 胡麻油

我が家産 水菜 

かぼちゃサラダ 玉ねぎ 我が家産冷凍枝豆入り

ミニトマト

ごはん



かぼちゃサラダは
{107DDB47-C318-4CA0-967B-8925F30FE867}

今回のかぼちゃ

{9FF5C339-1EB7-4D19-9D33-C52B3ADAEFE2}

{B760EA9F-E37A-4190-8ADD-7791EF17F3B0}

宮崎産の鈴マロンです。

2週続けて 生協宅配トドックで買った鹿児島産の恋するマロンが美味しくて、今回はこちらを。

我が家産冷凍枝豆が彩りを綺麗に見せますね。
シャキシャキ玉ねぎのちょっと辛味が効いた 美味しいサラダでーす。

鈴マロン、蒸してマッシュしただけで 濃厚な甘さがあって美味しいかぼちゃでした。







今週は土曜日まであるから長いのよねぇ。

がんばりまする。真顔





皆さま、今日も良い1日をキラキラキラキラキラキラ