今日のお弁当 ☆ 6/28 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

食洗機 直りました‼︎
良かった。

我が家のは パナソニック製。
10月末で丸10年。

また追って 故障箇所がでてくるかもしれません。
3、4年の間に 部品のストックがなくなり修理はできなくなるでしょう〜と、宣告されました。

入れ替えは15万円くらいかなとガーン

修理の方に やっぱり トイレも10年目安ですかね?と聞くと やはり 電気で動いてる最近のハイテクトイレも同じらしい。

我が家一階は パナソニック アラウーノ。二階はTOTO製。

ガビーン。

アラウーノは 使い始めた2、3年で2回不具合いありでメンテしてもらってるから どーだろな。持ちますように。





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{3293304A-D090-42E7-9DE0-A0EDEC11148A}

{6E56A57B-B9A2-4379-BB97-696217417DDD}

{A1A36812-F44A-4F66-96FC-F0351DB1E73C}

{CBBD917C-475F-48B4-8A30-00254596AC38}

{69C97189-EFA9-4825-9DAE-C135A60C368D}


手羽中唐揚げ 塩レモンライムにんにく醤油味自家製冷食

ちくわチーズフライ 自家製冷食

卵焼き 鰹節入り

ブロッコリー

人参とブロッコリー芯のきんぴら

紅鮭

青しそ 我が家産

サニーレタス 我が家産

胡麻塩ごはん







わたしが野菜の中で 一番大好きなスナップえんどう
{2DC5D73C-1C7F-48E7-925C-3EF4D124DCC6}

{70FF4D23-3BA0-4F41-A452-D9AC19E12542}

今年も 義母が愛情かけている家庭菜園で 少しずつ成長しています。

早く 採れるといいなぁ〜♪

寒い日が続いて 成長が微妙な感じ。

ガンバレ爆笑








皆さま 今日も良い1日をキラキラキラキラキラキラ