今日のお弁当 ☆ 6/7 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございます口笛

今日も引き続き 子供達 中間テストに中間考査ですが、2人とも お弁当持ってくとのこと。

作りました。





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{E58C6E4A-A28A-4ED3-AA44-50167C156232}

{10D8CFCE-080A-4B80-BB2B-FEED94475436}

{14F9EBB9-2D29-412D-BD85-F99CB86057EA}

{29AA814C-7143-48DF-9F93-BD4188519C73}

和食なお弁当〜〜ですなお弁当
地味弁。


豚の新生姜焼き

キャベツの千切り

卵焼き 青のりネギ入り

ほうれん草のごま和え

きゅうり

ミニトマト

焼き鮭

タコ飯 




今が旬の水タコを 見かけると タコ飯が食べたくなりますタコ

利尻昆布をチョキチョキして タコをテキトーに切って

新生姜もたっぷりと。

調味料は 塩、酒、みりんだけ。

利尻昆布とタコのお出汁で充分美味しい。

素材の旨みたっぷりのタコ飯タコ大好きです❤️





今日も がんばりますかねぇ真顔

皆さま、良い1日をお過ごしくださいませ〜〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ