今日のお弁当 ☆ 6/5 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


2週続きだった6連勤でしたが、今週は土日休み。
月曜日の今日から ソレを励みにがんばりまっすー口笛口笛口笛



高専生の息子は 引き続き中間テストで お弁当なしで置き弁。

娘は 明日から 中間考査。

2人とも ファイトォ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今日のお弁当
娘 わたし弁当

{E03D7B45-45A9-44EC-BB72-F8874E8EB8A4}

{7580677D-7597-4C46-BF0C-313049188AB3}

{FF7245CD-3CF3-4814-81C6-8120FD1E1F18}

豚こまで海苔巻きくるくるトンカツ

ピーマンフライ

茹で卵

ちくわチーズ
ちくわきゅうり

青じそ

ミニトマト

ごはん




豚こまが、思った以上に 細かくて(笑)

スライスものより 小ぶりに可愛く出来るから 豚こまで十分。

海苔も 味付け海苔くらいのサイズでやってます。
味付け海苔でもいいよね。

海苔は野菜を巻くより、ずっと簡単で楽チン。

オススメ〜〜‼️




{07099D1F-B43C-4C4D-99D6-652EEC61802D}

丸いのは、いつものベビーチーズカマンベール入れて
チーズイントンカツで、カレーにかけて食べました。


{02809AB8-9DA5-43F6-AE6D-3E7C493FEBEF}

揚げたての図。


{5C0F7A89-BDEF-46AF-BD87-38F54709B985}

常にストック。ベビーチーズカマンベール
ちくわチーズもコレで。







今日は 娘ちゃんが 一本早いバスで 出かけため 時間に余裕が。

余裕の月曜日は なんだか 晴々しいクローバークローバークローバー




よっしゃ、今週もハリキッテ参りましょう〜〜爆笑



皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ