甘い朝ごはん。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます



昨日のブログでは、たくさんの方から お祝いのメッセージをいただき本当にありがとうございました。

とっても有難いお言葉をかけてもらいました。
ブログを続けて来られたのは やっぱり読者さんあってのことですね。

幸せな1日でした。

本当にありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

これからも 拙いブログでは ありますが、お付き合いのほど よろしくお願い致します。









幸せ気分に包まれて、今朝はゆっくりと目覚めました。

娘の部活もテスト前ということで休み。

なので、お弁当はなしです。


{F3E6351C-B9F5-474F-8B5F-C3702FC9A676}

朝ごはんは 
マーマレードトースト
フルーツロールケーキ
宇和島ゴールド

珈琲豆は Gosh ブラジルショコラ

甘〜〜い朝ごはんです。

昨日 義母が ケーキを買ってきてくれていて
晩ごはんのデザートに コーヒーゼリームースをいただきました。そして朝ごはんにはロールケーキロールケーキロールケーキ



美味しかったぁ。


なんの予定もない日曜日。
これから どうしよっかな。






皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡