今日のお弁当 ☆ 6/3 ㊗️46歳✌︎('ω')✌︎ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛










おはようございます口笛
久々に二度寝して寝坊したガーン1時間寝過したガーン
ま、なんとかなるもんだ。




6連勤最終日。
わたくし、本日、46歳になりました(笑)

ホントは ブログに書くつもりなかったんだけどね。
誰も興味ないし。とか思いながらね( ̄▽ ̄;)

昨日、ブロ友の岡山に住む みっちーから LINEでね、お祝いメッセージ貰って めちゃくちゃ嬉しくってねぇ。

オバちゃんだって、誕生日は特別❤️なんて 思ってしまいました(笑)ワッハッハ(笑)



仕事だし、なんも予定もありませんが、今夜は呑もう🍺あ、毎日、呑んでた(笑)








今日のお弁当
わたし弁当

{E481D977-D7F8-4E57-82BE-CB4CFFD270B6}

寝坊して 卵料理できなかったから、なんとなく色味が悪い…


きょうは わたしだけ。
息子は 置き弁。
娘は 図書館で 友達とテスト勉強するそうで お弁当なし。





青しそたっぷりミートボール

種子島産安納芋と人参の揚げ甘辛煮

グリルアスパラのハニーマスタードマリネ

青しそ

伊達産春レタス

ミニトマト

牛肉のしぐれ煮パッカンおにぎり


ミートボールも、さつまいもと人参の揚げ煮も昨日のスライド

{0B679FC4-D272-4A97-B39F-4B36137F0860}
{6B41AE30-B19D-41F4-BA3C-8027E31469F7}
{53B87070-4988-4647-887C-488C5CD32AD7}
{A67C0625-015E-498B-9489-3B0ACC1DA18C}
{7659DB0D-E9CE-4B19-BB33-0679765C0C0A}
{FA85B578-F77C-4FA9-B5D5-830688FECE70}


コレのおかげで 寝坊してもなんとかなった(笑)(笑)(笑)







昨日は 結局ね、ラーメン奴 へ 行けました(笑)

{7E705B52-5FC4-40A9-8E18-AE74D7F4D59B}

味噌野菜ラーメン


いやぁ、マジ 美味かった‼️
4月から月1で行ってる(笑)

4月 塩野菜ラーメン
5月 醤油野菜ラーメン
6月 味噌野菜ラーメン

つぎは、何にしょっかな〜〜♪







さてさて、土曜日の今日も 楽しい1日をお過ごしくださいねラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ