残り物並べて☆居酒屋気分⤴︎⤴︎⤴︎2015/05/27今日のお弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








こんばんは〜〜口笛


6連勤終了。

なんかねー、めちゃくちゃダル重で 帰宅してすぐに倒れこむようにベッドインしてしまいましたチーンチーンチーン

体力ないわぁ。

小1時間寝て、復活‼️

そのあと、娘の学校迎えへ行きました。



本当は 良いスペアリブが手に入ったので それをどーにか美味しくしたいなんて考えてたけど、小1時間の昼寝と娘の迎えで時間がない。無理。明日に回します。


あり合わせと出来合い惣菜で 居酒屋開店しようってことで乾杯〜〜生ビール生ビール生ビール

義母は お出かけして食事も済ますとのこと。
息子はまだ帰らず。


娘と2人で 晩ごはん。

{F30B5128-0DA2-40B1-BA32-A21EF5D0A067}
{DA7FDEC8-BC7D-4B7A-ADFD-5303851CE223}
{233E68ED-2FA8-4E56-BDE0-1F898961D9CB}

新しい麦ホ。
麦とホップ 魅惑のホップセレクション 




娘の迎えついでに、割と近所のスーパーに入ってる
美唄焼鳥惣菜炎さんで 初めて ザンギとつくねを買ってみた!!

写真のアメリカンドッグみたいなのは、つくね。塩とタレ3本ずつ。

ザンギは端っこのやつ。

噂で、晩ごはんに困った時に 重宝する焼鳥屋さんだとか聞いていて 前に19時頃行ったら その焼き鳥屋さんはすでに閉店後で。24時まで営業のスーパーなのにね。

今日は18時過ぎ、まだ大丈夫だろってことでね。行ったら、タイムセール中〜〜*\(^o^)/*

イェーイ*\(^o^)/*

串物は一本88円
ひな塩ザンギ 463円の2割引   税抜ね。

{3C4B27E7-F168-4089-A140-853CDB40EEC9}

うーん。まあまあ!!
焼き鳥も閉店間近でイロイロパッキングされてたよ!!


また、何もない時利用するかも(〃ω〃)




ほろ酔いで 書いてます。

おほほ(笑)





おまけ〜〜♪

お弁当振り返り弁当〜お弁当

2年前のお弁当を振り返りますか。

2015/05/27

{B78F7FFC-F684-4BA6-AD95-58DAB5D66FD0}

{D5FE3ED6-AC54-4ECE-9D10-BC9E103634FA}

2年前の記事から 抜粋してます。

娘は中3で どうやらこの日は体育祭だったようです。

息子 2度目の高専1年の春だ‼️
まだ、まだ、わたしも息子も原級留置(留年)に戸惑いの頃だなぁ。

うーん。この時があって 今がある‼️

そんな風に思えるようになったから 成長した‼️

お弁当も 少しは成長してるかな?(笑)




振り返り弁当企画2回目。

お弁当づくりジャンルから弾かれないためから始まりましたが、振り返り自分にとってもいいかも。

また、お付き合いくださいねおねがいラブラブ






よっしゃ‼️3本目行っちゃお生ビール生ビール生ビール(笑)






皆様、素敵な土曜日の夜をイエローハーツイエローハーツイエローハーツ