今日のお弁当 ☆ 5/27 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございますウインク

今日は雨予報な旭川ですが、運動会があるよ〜の花火があちらこちらで バンバン鳴ってました。

北海道だけと 聞いたけど、運動会があるかないかを学校は 朝6時か6時半頃に 花火の音で知らせるの。

鳴らないときは、中止。

雨降りませんように。




ブロ友ちゃん Linちゃん、ゼラニウムさん 運動会楽しんできてね〜〜*\(^o^)/*
美味しいお弁当ができたことと思います*\(^o^)/*





きょうは 6連勤最終日〜爆笑爆笑爆笑やっと終わり〜〜

がんばりまっせ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




今日のお弁当
娘部活弁当 わたし弁当

{929CF3E7-7BA7-4EDA-8EFA-1FBB34097620}

{3C47C8C8-6173-4336-955A-527328503F07}

{B1A2CABE-B3AA-4AA1-BF75-CB4786CD71F3}

鰹の新生姜照り焼き

カニカマ入り卵焼き

アスパラ
 
ミニトマト

ちくわきゅうり
ちくわチーズ

ふき味噌きんぴら

黒米ゆかりごはん

青じそ




昨晩、晩ごはんの用意と並行して作った
鰹の新生姜照り焼き

むっちゃ美味しそうで、楽しみなのだ‼️

{7A3525E9-9FFA-4717-BC20-4F610AF7F9A1}

この春から 義母の土曜日のお昼作りが免除になってたんだけど、鰹が美味しそうだったので、今日のお昼は押し付けるように、置き弁です(笑)

息子は、友達と出かけるからいらないってさ〜



よっしゃ!
今日1日乗り切ろうーー*\(^o^)/*

皆様、素敵な土曜日をキラキラキラキラキラキラ