今日のお弁当 ☆ 5/26 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛


今朝、ダイニングの上に ひらりと 高2娘の進路調査表。
娘の志望大学が書いてあり あとは 保護者のサインだけ。
締め切り本日まで。


まっ、本人に全てまかせてるので。いいの。






志望…

何になりたいんだ⁇
???

高専へ通う息子よりも 理系アタマな人ではあるけれど。。。






単身赴任中のオットにも、朝LINE。


何になりたいんだろ?何だろね?



娘は うちに秘めたとこあって、はっきりしてからじゃないと言わないタイプなんですよねぇ。



まあ、とりあえず、がんばって‼️










今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{7760851F-7D1E-4A64-A719-9024F5CC654C}

{004F1159-8B13-4216-A44D-36062BB47BA8}

{6C062B48-541C-4E63-9792-04120B20C964}

{560103A4-A01B-41FB-A0B3-5687431A0CFC}

チキンテリヤキ 乗っけ弁当〜〜♪

鶏モモ肉の照り焼き

揚げ餃子 カレー味 自家製冷食

スパサラ 

ゆで卵

スナップえんどうのパルメザンチーズ焼き

ミニトマト

クリスピーレタス

ほぐし鮭とわかめ混ぜ込みごはん



ごはんはこんな感じ↓

{BB213E76-69E9-4858-AFB9-4261B1F003D1}





さて、今日明日がんばって 日曜日‼︎

もう一踏ん張りだ‼️








皆さま、今日も良い1日をキラキラキラキラキラキラ