黄金柑とポテサラサンド | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








{8743D949-3BEA-4377-9557-B6B2B9E7ED66}



おはようございます口笛

本日、部活弁当もなく お弁当なしの日曜日です。

昨晩は 酔っ払いが先行して、お弁当おかずの作り置きなんぞ ほぼできず。とりあえず晩ごはんだけ作って終わり。




あ。考え中だったスペアリブは 特製漬けダレに漬け込みましたよ。
(特製漬けダレって、いつものテキトー漬けだダレですけど)

今晩 オーブンで野菜と一緒に焼く予定です。

{06775FB8-A7EA-402B-B95D-074755263C48}


遅く起きてからの家事をいろいろ済ませて 朝ごはん。なぅ。でやんす口笛


まだ、子供達起きてきません。10:25


ポテサラサンドのポテサラは この前 げんママちゃんから教わったレシピグリーンハート

美味しかったよぉ〜グリーンハーツ

リピ決定です照れ



フルーツは 黄金柑。ゴールデンオレンジとも言うの?

初めて食べました。コレ美味しい〜〜♪

柑橘類 最近は 色んなものを見かけますね。

温暖化が進んだら 北海道も いつか柑橘類ができる時が来るんだろうか。。。なんてね。








あー。良いお天気です太陽太陽太陽

出歩いてばかりだから 家で 大人しく お弁当のおかずの作り置きするか?
いや、勿体無い気もする。



どーしよっかな。


ふふ。





皆様 ステキな日曜日をお過ごしくださいねブルー音符ブルー音符ブルー音符