考え中。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





生ビール飲みながらね。何しようか 考え中。



{D690931B-D9C0-4D45-9E50-02ED4B7F9D95}

お肉部分たっぷりなスペアリブみっけ。
しかも、上富良野産で g127円お安い‼️

何しよ?






娘の部活のミニコンサートあとは まっすぐ 東川の中川農園さんへ 注文していた お米30キロを買いにちょいとドライブ。

{028F4DA0-A25A-491E-ACEB-82FC9EF16D72}

おぼろ月 30キロ

わたしは ゆめぴりかより こっちが好き。


{15A0B7F5-9D33-45DC-B64F-A5FC9EB36118}

アスパラ オマケでいただきました(*゚▽゚*)



我が家のアスパラちゃんもすくすくと
{7EDC18B0-67E4-46BF-94D9-DACB097D4D5D}

そろそろデスな!


来週のお弁当の作り置きなんかもしながら 今晩のおかずも作りますわ。

生ビール 2本目行くよ〜〜♪ にゃはウシシウシシウシシ









うぇーい!乾杯生ビール生ビール生ビール(笑)





素敵な土曜の夜を星