合唱コンクール♪感動♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








開場1時間前に到着11:50

めちゃ並んでる‼︎

ほどなくして チケット確認。
{EBE50B91-594F-42BF-891A-8FF954B9B0FD}

今年から チケット無い人は入れないことに。
クラス名簿確認あり。1家族1名まで。


{966BFF12-7CE8-4277-A110-537E0744C03D}

市民文化会館 1500人収容できるホール


昨年は 合唱コンクールの観覧をしなかったわたし。

今年は意気込んで行ってきました(笑)



1〜3年生 各7クラス 1曲ずつで 競いました。

{6CD4B663-3391-41CE-A55F-F7BFC985DADF}

そして 音楽部は 3曲。Nコンの課題曲など。

今回、わたしも審査員になったようなつもりで 携帯にメモりながら 鑑賞しましたグラサン

成績発表の時に 審査員の評価と自分の評価を照らし合わせて なかなか楽しかった‼︎


昨シーズン一年間 娘のオッカケで合唱コンクールへ何度も足を運び 楽しみ方もわかってきたかなピンク音符


あと 楽しかったのが、各クラス合唱発表前のクラス紹介でのパフォーマンスも 短い時間を上手く使い どのクラスも個性があって めちゃくちゃ面白くて大笑い‼︎

1,2年生の衣装は クラスTシャツを揃えてました。

3年生だけは 特別な衣装で 合唱です。

浴衣姿のクラスが2クラス あとは それぞれ 女子は揃いのドレス、男子はスーツにネクタイの色を合わせたり、シャツを合わせたり タキシードのクラスもありました‼️

タキシードはレンタルだそう!みんなカッコよかった‼️

女子のドレスも 各クラス 色々で可愛いの❣️








最優秀賞に輝いた 3年生のクラスは 本当に素晴らしかった‼️

 アルトの美声と圧巻のピアノ伴奏キラキラキラキラキラキラ

感動しましたおねがいお聞かせできないのが 残念。


娘たちのクラスは 学年の優秀賞をいただきました音譜
とても がんばってましたおねがい



来年は 娘たちが3年生の年です。

今から 楽しみだなぁお願いお願いお願い


 




明日は、またまた 娘のオッカケ。

日赤病院で ミニコンサート音符音符音符

楽しんで来ますピンク音符







おやすみなさい流れ星流れ星流れ星