今日のお弁当 ☆ 5/11 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


今日は 2ヶ月ちょうどぶりに 美容室へ。
17時予約。

あ。娘の20時学校迎えから塾送り 間に合わないな。連絡しとこ。

晩ごはんは 義母がシチューを作ってくれると。

仕事終わったあと 少しゆっくりできるにやり







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{729639F7-0AF8-42F0-8E18-3EFCB1494B49}

{77B4DE39-09C5-4715-90A6-F5F8852AAE6A}

{C142CDB4-E48E-4E61-8A44-DB42B494B2A8}

{CDEE4DAA-F3F3-4B1A-955C-9767BDDE26BC}

塩鮭

豚つくねの照り焼き (自家製冷食)青しそ 

味玉

もやしときゅうりとカニカマのナムル

ちくわの磯辺揚げ(自家製冷食)

クリスピーレタス

ミニトマト

もちきび入りごはん 筋子のっけ


娘は 引き続き おにぎりのみ

{8684C36D-AECE-4097-937D-CF2D3DFC05E3}

もちきび入りごはんで
鮭と筋子

{C0309C92-4293-472C-807F-37C050BB07AE}

深川の道の駅で買った 深川産のもちきび

黄色が可愛いイエローハート






今日は ハードな仕事になりそー。

ガンバリマスカ‼️





皆さま、今日も 良い1日をキラキラキラキラキラキラ