今日のお弁当 ☆ 5/10 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

なんだか、ダル重ぉ〜。久々に栄養ドリンクに頼ろうかな。

今日は水曜日。 まだまだ 頑張らなくてはメラメラメラメラメラメラ


今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{6FDA33EF-05DC-43D1-99D5-10DDB30D9B53}

{A037CA6B-2232-4E4D-9488-9F9146469821}

{724CB420-0168-44EF-9C04-B61A2E255A1F}

{4CB677B5-FE65-4C0A-AE26-C463547999C9}

豚ヒレカツ弁当〜〜♪

北海道産豚ヒレカツ

さつまいもの天ぷら

味玉

クリスピーレタス

ミニトマト

きゅうり

わかめごはん


合唱コンクールの練習で お弁当の時間が短い娘のお弁当は おにぎらず。

久々のおにぎらず。

ヒレカツ
スライスチーズ
味玉
クリスピーレタス
しろごはんとわかめごはんでサンド

味玉、真ん中で切れず…かなり〜ズレてる。

ボリュームを出したくて はち切れんばかり(笑)





昨日、ブログのジャンルを新ジャンルに変えました。

 新ジャンル お弁当づくりお弁当にしました。


{D413F281-08D1-4A1A-9119-B54BED6CABB3}


お弁当だけのブログではないけれど、コレにした。

今まで通り、日常と大好きな珈琲のことも書いていきますニコニコ






さて 皆さま、今日も良い1日をキラキラキラキラキラキラ