だらだら。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはよーございます口笛

土曜日の朝です。

目覚しアラームがなってやや暫くゴロゴロして 洗濯機回しながら とりあえず娘の朝食とお弁当を作り…

 娘が学校で模試があるため 7:40に家を出て 帰り道 ガソスタ寄って帰宅。

自分の朝ごはんがまだだったので ダラダラと用意。


やる気なーし。

{31EE196E-C711-4D58-81D2-8524082FF0F0}

豆乳をレンジで温めて きび糖をちょこっと入れて 濃いめのマンデリンを落しました。


美味しい〜〜。

まったり。

豆乳ラテ。



最近、意識して豆乳を摂るようにしています。お年頃なのでぶちゅー

30代の頃もいっとき 豆乳ブームがわたしの中であって ずっと毎朝、コップ一杯飲んでいたけど、いつのまにやら その習慣がなくなって。
あの頃は 美味しく飲むというより義務的な感じで。
婦人科系が絶不調だったのよね、当時。
無調整豆乳をストレートで 味がどうも苦手で味がわからないように ストロー一気飲みしてた(笑)

美味しいと思う方が 身体に栄養素が染み込みやすいなんて聞いたので 最近はそんな飲み方はしない(笑)

{B6EC21A6-A999-4B58-86DC-98184D5F0888}

{F13AD0F8-2780-402B-B537-1CEEDEA35611}

生協のが 国産大豆だし安心で美味しくて飲みやすいとわたしは思います。

スジャータ(めいらく)のは マズイよね。なんですか、あの大豆の酸化したような匂いは‼️





クローバークローバークローバー

ブロ友げんママちゃんは、朝から 床のワックスがけをしているそう‼️素晴らしい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そして2回目に入ると‼︎

わたしも、そろそろ立ち上がり 家事をバリバリこなして ワックスがけするぞ‼️

奮起‼︎