日曜日のもりもりサンド | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよ〜ございます口笛

{28D7D062-9928-453B-8DF7-9601CE15E939}

昨日のお昼に 息子と食べた豚丼の残りの具をレタスたっぷりで挟みました。

絵面的に 二個お皿に乗ってますが、娘と半分こしてます。

なかなかのボリュームなので。



昨日は、ワックスがけするぞ〜なんて宣言したものの、インチキなワックスシート拭きで終わってしまいました。。。

やっぱりね。

{9294FB81-408A-4FC3-BF43-24600D0EDE1D}
AURO フローリングワックスシート

ダメじゃん。

げんママちゃんの ピカピカキラキラな床で寝転ぶ足あとげんさん足あと気持ち良さそうだったワン。





妹のとこの甥っ子が中学生に。
LINEで写真を
{D6412D5A-F6B0-40E9-BE34-3F930311C444}

おめでとうキラキラキラキラキラキラ

勉強に部活にファイト〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


只今、娘の部活送りの帰り道ついでに 洗車機待ち車
前に3台。





{4612815C-9FBD-4292-87AD-2F72225679CF}

お天気良いから 洗車日和だぁ晴れ

14日に 一年点検をします。
早いなー。わたしのフリードくんも1歳なり

鉄粉赤錆除去やタイヤ交換も一緒にやってもらいます。

鉄粉除去、ちょっとお金かかるけど コーティングは綺麗な状態でしてもらいたいもんなー。

点々の鉄粉、洗っても全然取りきれなくて。



さてさて、あと2台待ち。






皆さま、素敵な日曜日をキラキラキラキラキラキラ