今日のお弁当 ☆ 4/7 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはよーございます口笛

ずっとお天気が良い日が続いていましたが、朝方まで雨でした。これから回復するのかな?

どこの道路も とても埃っぽく汚れていたから雨で綺麗になって欲しいくらいなんだけど。

息子 自転車通学は 月曜日からOKとなり、とりあえずお天気が悪くなければ、送迎は免除になる。
ほっ。

娘は 部活午前練が続いてます。
明日は模試なので、娘のみの お弁当だな。

そういえば 昨日の息子のお弁当に箸を入れ忘れました。
送りの車の中で ハッ‼︎と 気づき、わたしのお弁当袋に予備の割り箸が入っていて それをガソゴソ取り出して なんとかセーフ‼︎

やっぱり、抜けてますな。
何か足らない気はしてた…


よく箸の入れ忘れするんで、何膳か割り箸をお弁当袋にいつもは入れているんだけど 息子のお弁当袋は洗ってしまってあったからねー。割り箸補充もしてなかったショボーンそんなもんだよねもやもや

きょうは 1番に入れました。







今日のお弁当
息子 わたし弁当

{00BDF32B-7CC9-42CE-95B4-30885A7F6473}

{E0FD55AF-10A8-456D-BB4E-AB940FAF2A49}

{ABC6DEB8-06C5-4D81-B58B-E4A7E5B0D668}


栗原はるみさんレシピから
和風麻婆の素で 茄子と豆腐とウズラの卵の炒め物

スペイン風オムレツ
長ネギ アミエビ チーズ 自家製冷食枝豆入り

にんじんしりしり

クリスピーレタス

ミニトマト

ウインナーのケチャ炒め





さて、今日頑張れば、土日休み〜〜♪

皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ