珈琲豆のきろく☕︎☕︎☕︎と息子と買い物と娘の髪の毛 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

今朝も変わらずお弁当はつくりましたが、お弁当ブログは次でまとめてにしよっかな。


朝ごはん食べてまったりしながら 先日購入した 旭川深煎珈琲豆工房 ブレンドさんの挽きたてのマンデリンをいただいてまーす。

好みの焙煎です☕︎☕︎☕︎


昨日は やっと 息子の春物の買い物へ行けました。
なかなか タイミングが合わない私たち親子。
そして、スグにケンカ越しな会話になりがちなんで そうならないように 細心の注意を払っての買い物…どんだけだよ(--;)

自分のものを大量に買えたからか ご機嫌で買い物終了〜〜♪

ホッ。


一通り買い物が終わり
タリーズで 休憩。

{65EF9C0A-4C79-47DC-A331-6BF7BB6E7ADB}

{A35EF8A0-7700-466E-B8B0-87BB8E1F03EE}

{50AFDCD3-21F7-446C-BDCB-F67652EF4DFD}
こちら画像お借りしました
抹茶ハニーミルクラテ

{AA59BCDF-C3E0-456B-B11E-23D35117B9B2}

{247A6569-73E3-4F71-B8C7-7F765D5B8E8B}

タリーズ 
マンデリンG1 200g


ブレンドさんのマンデリンに手をつけたばかりですが
ビーンズスタンプ2倍デーだったのでお買い上げ。

タリーズのマンデリンは買ったことなかったので、どうかな?

ビーンズスタンプ 2枚貯まったので、今度グッズか豆を貰おう〜〜爆笑






息子の春物↓

{D438CEA3-0BB4-460C-A69F-6E36D51D5D7E}

くつ、二足 

リュック

アウターやらジーンズやらロンTやらデニムシャツなど


散財しましたチーンチーンチーン

高専生で私服通学ですが、まったくオシャレに興味なし。

もっとオシャレすればいいのにと思うけど、本人無難なものを選びます。






きのう、娘は 一年ぶりに美容室でカット。

{08C1BDC4-F144-447B-9680-FC83E98A6AAE}
じゃん爆笑
これ、15センチカットした後ね!

無理やり背中向けさせ、パチリ。

長いでしょ〜〜

切る前は腰より下まであったんだから。
いい加減に揃えようってことで。

この長さをよく維持してることがなかなかスゴイよ。

毎日の洗髪と乾かすだけで、かなりの時間を費やしてます。

わたしゃ、無理(笑)






さて、きょうは棚卸しデーだな!

今日も頑張りますか!




みなさま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ