やっと誕プレ❤️娘ちゃんへ ICE-WATCH プレゼント♡ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんにちは口笛

朝に引き続き ブログ記事連投しちゃいますチョキ






娘の誕生日は9/24なのですが、気に入ったものが見つからず お預け状態でした。

義母からの1万円と私達両親から5千円で趣味の好きな時計が欲しいと。




ずっとね、2個目のアイスウォッチを探してたんだけど、旭川には直営店がなくて 在り来たりなデザインのアイスウォッチしか売ってないのよー。

結局、公式オンラインショップでお買い上げ〜〜♪

今日届きましたぁピンクハート

{A32A2487-EABC-498E-97E0-A1E8F4BFB441}

{8476470E-DA9D-4F73-A0E3-38C097EB0521}

{607D20F2-43E9-4CA8-A338-DAAE7A0062A1}

{82A63685-F9B7-464D-825A-E23C3E55F0EA}

ICE pure ピンク
可愛いピンクハート







{3E201F2E-2E5B-4993-9180-6BB3CE3258A3}

{F7AE2C0D-0AE3-4241-8278-896D2BDF21DC}

復刻モデルなんだってさ。



めちゃ喜んでおります、娘ちゃん。
良かったねぇ〜〜♪

1個目のアイスウォッチの記事をリブログしてみました。

ターコイズブルーのアイスウォッチも カッコイイんだょね♡

大事にしてね♪

今、塾へ アイスウォッチ着けて行きました。足取りが軽い爆笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ