今日と昨日のお弁当 ☆ 3/30☆3/29 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

娘と息子の時間に囚われない朝時間

なんてのんびりできるんでしょ。

四月に入ったら 娘の方は 新学期前に部活も始まるし模試もあるから 週明けからは通常か。

息子の新学期は4/5から。自転車通学の許可が下りるまでは また送迎だ。。。

束の間ののんびり朝時間を楽しもう。




そして わたしはテキトー弁当が続きます(笑)


今日のお弁当
わたし弁当

{ED3A20CD-7B8A-45B3-92EC-DA755C832FCF}

{ADD6C42B-1505-4A30-9C78-03541C7C8DCD}

{6B668539-3067-41E9-B1E3-B799D30A0CE1}

手羽中唐揚げ乗っけ弁当〜〜

手羽中唐揚げ 

サバの竜田揚げ

にんじんとブロッコリー芯のきんぴら

ひら茸のにんにく醤油ソテー

卵焼き

ウインナーのケチャ炒め

ブロッコリー

クリスピーレタス

自家製 昆布鰹節煮干しの佃煮

ごはん

手羽中唐揚げの味付けサイコーに旨旨。
毎回テキトーなんでね(笑)




昨日のお弁当❓
{70E84B1C-FF50-4F45-8B3E-A750F63C06DF}

アハハ
昨日はね、もしかしたら早帰りになると言われてて もし、昼帰りできたら 同僚とランチしようって予定だったので 家族にもおにぎりだけ〜(笑)

たまには、いいっしょっ(笑)

で、結局昼帰りに

{2CB19DAD-E7E1-4F73-B450-E997810CA56A}

目当ての小洒落たカフェはランチ客でいっぱい。

同僚Kさんの一押しのラーメン屋さんへ。

ラーメン 焼肉 奴

おばあちゃんのお店なんだけど、めちゃウマ‼️

みんな、大満足。

オットが帰ってきたら一緒に行こうと思いますラーメ



さて、今日明日頑張れば土日だー‼️
今週は月曜日がお休みだったので一段と早く感じる週デス!



みなさま、今日も良い1日を