今日はお弁当なし。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

本日 公立高校入試のため 娘はお休みです。

いよいよ、本番ですね!

受験生のみなさん
\\\\٩( 'ω' )و ////
頑張ってくださいね〜〜




わたしのお弁当も休み。
同僚とお昼休憩に ラーメン食べに行く約束したのです。

職場近くのお店。てか、ウチのめちゃ近所。昼休みに家に帰るようなもん(笑)



お弁当はいらないけれど
家族のお昼は作らなきゃ…で

今日は簡単に ホットドッグにしました〜

{611CB93C-1CF4-4F60-AD78-4A5A22CD9C41}

{B92AFB1C-5C8A-4F58-AE06-099C1EC8852B}

焼きそばパンとタマゴサンドのウインナーパン。

義母にはウインナーなし。マヨなし。




わたしは 何ラーメン食べよーかなラーメラーメラーメ




ではでは 皆さま 今日も良い1日をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら