今日のお弁当 ☆ 3/8 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

今日は 実家の母の誕生日だ。
2/7の父の誕生日には メールでおめでとうと…ポチっと送信。

母には 電話の一本でも いれなくちゃ。
お正月の帰省以来 電話のやりとりもしてないかも。

帰省するたびに 歳いったなぁと思う。
身体もあまり丈夫ではない母が あれこれたくさんご馳走を作って迎えてくれる。

ワガママ勝手な父を、我慢しながら支える母。

ちょっと考えるとモヤモヤ〜〜する。

親不孝なわたしだ。


仕事から帰ったら 電話して
元気な声で おめでとう爆笑と言おう‼️






今日のお弁当
娘 わたし弁当

{98AA5CEE-77FD-4B27-9328-88202DF59B6C}

{08555C8E-53E5-42F7-AA70-ABF24121E182}

{3226412F-A938-4B69-BB85-15FB8D5813EB}

とり天甘辛煮のっけ弁当〜〜

とり天自家製冷食の甘辛煮

ちくわの磯辺揚げ自家製冷食

カニカマ海苔巻き卵焼き

れんこんと人参とピーマンの土佐煮

ブロッコリー

わさび菜

ミニトマト

ごはん





今日は娘は 入試の採点日で休みですが、部活が学校ではない場所 クリスタルホール近くのきらりんとかいう施設であるそうで お弁当持ち。

行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ




今日も皆さま ハリキッテ参りましょう〜〜キラキラキラキラキラキラ



あれ?カナヘイの絵文字無くなった?