今日のお弁当☆3/6 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

明日が北海道の公立高校入試日で 今日は下見などがあり 娘は3時間授業でお弁当なし。


昨日の息子バイト迎え 無事にお友達が家まで送り届けてくれました。

よくよく聞くと お友達のお母さんが同乗していたそう。ほっ。

三月末までは、保護者同乗しないと 運転できないことになってるんだって。
何かあったら大変だもんね。





今日のお弁当は わたしのみ。
同じ内容を家族には置き弁。



今日のお弁当
わたし弁当

{F756F5FA-3CD7-40FE-82F1-0E11395CEDC6}

{84A56197-A10A-4C49-A726-D918244DFCD8}

ジャガイモとタコの煮物

ほうれん草と卵のバター炒め

ちくわきゅうり

シャウエッセンのケチャ炒め

わさび菜

ミニトマト

たらこごはん




昨日の送迎の合間に 作り置きを少ししましたよ。

定期購読 二巡目に突入した
haru.mi 春号
から、一品作ってみました。

あらためて カテゴリー変えて記事にしようかと思います。






今週も元気いっぱいハリキッテ参りましょう〜〜気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



皆さま、良い1日を〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら