今日のお弁当☆2/27 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

今週も始まりましたね♪

娘の学校送りがあるため 今朝はいつもより早起きして 一通り家事を済まし この時間に珍しく用意万端なわたしです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼






今日のお弁当
娘 わたし弁当

{E544825C-91B5-4F1A-9E36-778389D73265}

{8A072699-758B-46F1-B7BF-91A65216D740}

{37836CBD-F336-49F5-BB25-4E5698A0057A}

キハダマグロの黒胡椒にんにく醤油焼き弁当〜〜


キハダマグロの黒胡椒にんにく醤油焼き

味玉 甘酢醤油

きんぴらゴボウ

きゅうり

プチトマト

クリスピーレタス

混ぜ込みワカメ鮭ごはん





今日は久々に猛烈寒い朝です。
-20℃あったわよガーン
土日でたくさん雪も降ったし また 冬に戻ってしまったぁ。

{2BC56717-F804-4176-BBE3-0715DB5A8E35}

ゴミ出しに外へ出たら 息を吸うとムセましたショック







娘の用意ができ次第 行ってきまーす!!


皆さま 今週もハリキッテ参りましょう〜〜気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ