おそろい☆パスケース | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







娘とパスケースをおそろいで買っちゃったてへぺろうさぎ

{E795CDF4-2600-4A7F-8EFC-12416EF5E487}

{E0EE711F-B90C-46DC-8A62-EACFAD762165}

{E1F0C812-1D2C-465A-B8A2-39E9494A742B}

{CAAE67F6-059F-494C-A56E-CA92FDB7BB55}

パンは わたし。
コーンは 娘。


わたしは、ほとんどパスケースなんて使わないのにねぇてへぺろうさぎ

とりあえず バスカード入れました。
年に数回しか乗らないけど(笑)

娘は年末、立て続けにバス定期を落としたの。 その頃のブログにも書きましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

1度目は無事戻り 2度目は なかなかみつからず、1週間後 定期を再発行してもらったあとに それからまた暫くしてから 近所の人が定期を拾ってくれたの。

でも、パスケースは無くって 定期だけ落ちてたらしいんだ。

その間に雪もかなり積もっていたからね、なんか不思議。

誰かに パスケースだけ持って行かれちゃったらしい。へんなの(笑)


新しいのを買おうと思って 探してたんだけど なかなか好みのものがみつからず。

やっと、コレみっけ‼️


おそろいって ちょっと嬉しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


娘よ、今度は落とさないでねウインク