今日のお弁当☆2/22 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございまーす口笛

今日は わたしだけのお弁当。

息子は春休み突入。娘は学年末考査が明日まで。
明日から娘のお弁当復活。




今日のお弁当
わたし弁当

{518DAC31-D43E-48E5-B127-8C153F19048C}

{985674A9-08BD-468E-ADDB-39D87D3CD4FB}

乗っけ弁当〜〜

紅鮭

キャベツの豚肉巻き自家製にんにく醤油焼き

シャウエッセン

自家製昆布煮干し鰹節の生姜佃煮

青海苔入り玉子焼き

クリスピーレタス

ブロッコリー

ごはん


同じ内容を 子供達には 置き弁。
義母には豚肉巻きやウインナーなし。

子供達が お弁当なしとは言え、なんだかんだ4人分のお昼ごはんを作るわけで なんら変わらないよね〜〜無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ





息子の学校送迎がないことがとても気ラクだ‼︎
朝時間に余裕が出る。
家を出る時間が20分も遅くてよい。

でも、余裕ブッコキ過ぎて 結局 出る頃はバタバタてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ





さて、用意しますか‼︎




皆さま 今日も良い1日をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら