私を構成する成分は・・・ 今日のお弁当☆2/21 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございまーす口笛

今朝は久々に冷え込んでます。
昨日の予報だと−18℃になるとか言ってたけど そこまで下がらなかったみたい。


高専生の息子 学年末テストの結果 無事に進級できるそうで 補習とかもなく今日で授業終了。

今年は 安心して迎えられる春休み。

ほっ。


明日から長い春休みです。



今日のお弁当
息子 わたし弁当

{F2C8C99D-2B5A-4E80-819E-754A161EEC33}

{C9705CE5-EC25-41F9-B0BB-32487EB1C46C}

クリームシチュー&オムライス弁当〜〜

またまた 手抜きなお弁当。

本日も 娘は学年末考査のため お弁当なしで 同じものを置き弁。









私を構成する成分は・・・



こちらは みそらでやってみた。
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 


こちらは 本名でやってみた
{962019B8-06AE-480C-A3DF-B756DD94814A}

なんか、わけわからんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




皆さま、今日も良い1日をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら