今日のお弁当☆1/21 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

さっき、娘を学校へ送ってきました。
模試だそうです。
そのあと部活かな?聞き忘れた。

明日は クリスタルホールで アカペラのイベントがあるそう。

久々に娘の部活オッカケできそうです音符音符音符




今日のお弁当
娘 部活弁当

{EC0D8D9C-41A0-460B-9B48-CBEDA69B11CC}

{8AAE8236-86C9-4F74-9887-27F8E5CA402D}

真鱈フライ弁当〜〜

真鱈フライ

卵焼き海苔入り

ひじきの煮物

焼きスナップえんどう

ミニトマトアイコ

シャウエッセン

のりたまごはん







今夜は 職場の新年会。

先週土曜日の友人たちとの新年会では 弾けまくって二日酔いで猛省… 明日は娘のオッカケもありますし 控えめに行きたいと思います(笑)








さてと、お家のことを片付けよっとカナヘイうさぎ







皆さま、素敵な土曜日をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら