今日と昨日のお弁当☆1/20,1/19 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛


夕方になり 冷え込んできました。
明日はかなり冷えるみたい。
夕刊の天気予報によると こちら旭川 最低気温が−21℃となってる。

どちらかと言えば ドカ雪よりは気温が低い方がマシやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ






今週のお弁当もなんとか終了。
お疲れさんてへぺろうさぎ
娘の部活弁当は土日もあるだろうな。








今日のお弁当 1/20
息子 娘 わたし弁当

{05AD2386-062F-4D07-A46B-67DF5A5150ED}

{F30E8A69-6380-4D04-AFC8-C03F2AEDD7FA}

{4DA4E91A-26A2-4EDC-A31C-41C7FF19E43A}

ヒレカツ弁当〜〜

豚ヒレカツ

卵焼き

ほうれん草のお浸し

切り干し大根の煮物

水菜

ミニトマト アイコ

ごはん





昨日のお弁当1/19
息子 娘 わたし弁当

{EB24086D-00EA-4E05-A658-0320EA4A4B45}

{FF7A1B71-2472-43D8-886C-A038B7901A96}

{CBC11C47-F8B5-4F89-8CAD-6BBC728C0D3B}

サバのトマト煮弁当〜〜

サバのトマト煮

スクランブルエッグ

ブロッコリー

水菜

ミニトマト

シャウエッセン

ごはん


サバのトマト煮は 前日の晩ごはんのスライド。

サバの小骨が多少気になりつつも旨〜〜。

小骨を取ろうか迷ったけど メンドーなのと身がポロポロになるのでやめたー笑

小骨取りの毛抜きみたいなやつ ちゃんと持ってるんだけどねてへぺろうさぎ





そろそろ晩ごはんの支度しなくちゃダメだぁぁぁ…
やる気出ないよぉショックショックショック



奥さん、今晩何作ります??