今日のお弁当☆1/18 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんにちは口笛

職場のお昼休憩にて。

朝、途中まで書きつつも 時間がなくて投稿できず。









きょうは 義母が札幌から戻る予定。1週間足らずでしたが、お互いリフレッシュできたかな?

わたしは、できたよ〜カナヘイうさぎ
気持ちよく、お義母さんの帰りを待ちましょう〜〜カナヘイキャンティ



昨日ももちろんですね、お弁当は作りましたが、ちょっとバタバタで画像撮れず…

オムライスとサーモスにクリームシチューでした。

画像ないのでアレですが、何故か、子供達2人ともが、それぞれ学校で友達からめちゃ羨ましがられたお弁当だったと報告あり。

毎日作っていても あまり褒められた試しがないので、なんでオムライス如きで…との思いもありつつ(笑)嬉しかったです(笑)





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{D13EBE7A-4768-4AAB-A558-5991D2FA7541}

{8164C55A-7502-413F-B24D-8CC10D63D142}

{29C4411E-B4B7-4D0C-BF11-2DE5C82F1CBA}

タコ飯〜〜弁当

鶏肉のピカタ

きんぴらごぼう にんじん、ブロッコリー芯、ごぼう

煮卵 甘酢醤油

きゅうり

タコ飯



タコ飯、旨〜〜い。
生姜をたっぷり入れて炊きました。








そろそろ、休憩も終了。
午後からもハリキッテ参りましょう〜〜気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ