12月のお弁当まとめ ざーっと。それと日常。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





{D68A97E3-04F8-4B2A-B584-F4465DDB5797}

{18FF2759-9C5F-42B3-85EB-4C6E90D174B3}

{144B5171-E119-4748-910D-EB5BF68C1E54}

{8865F404-B297-449C-B0D1-BD642A8A8885}

{D56AE6E4-F545-4623-A745-71715762B7B3}

{ABF1FCE3-58DE-4B55-9535-940D51D48B82}

{F8E8434F-5B16-4342-8076-06003269B152}

{C6C448DC-B065-4665-95BD-5B21E3EBA2C2}

{8C9BD3FE-1928-45D6-9285-7C6547238C7F}

{E65D9BAD-F701-4C55-B164-C9FE92F9F0E9}

{DADDE90F-D232-45E9-BBFD-22C0E28A94C3}

{F3A28767-01C9-4F6A-B2AE-A0A6558EF9E4}

{8084968A-B112-48AA-A178-9D09982C89DD}

{B804F6A6-09E6-4D06-92AE-B74E4887FA5C}

{2E7C8D46-8D6D-4836-8E30-4EE07F036D86}


これ12/6から 年末までのお弁当 ざっと15日分。日付 端折りますてへぺろうさぎ

一回の投稿には15マイ以上貼れないもんなー。まだ、マシなモノを載せました(笑)


その日のお天気なんかで 写真の色がイマイチよくなくてごめんねーやる気なしピスケ





怒涛の12月クリスマスツリー駆け巡りながら なんとか毎朝お弁当作ってたなー。

途中、娘がインフルになったり。

保育園年中組ぶりの発熱にビックリ‼️
12年ぶりの高熱ガーンガーンガーン


本当に健康な子で、風邪を引いても鼻風邪程度で 熱を出すことがないの。

健康なだけあって 回復はめちゃくちゃ早かった‼️

気をつけたおかげで 家族感染も無くなんとか無事に。

ただ娘的には 冬休み始まっての冬期講習は8日のうち2日しか出られなかったこと悔やまれるよねー…


なんだか年末のことなのに 随分前のような気にさえなる。

その他 いろいろありつつ。親戚の訃報なんかもあったりで。




単身赴任中のオットの帰宅を待って、29日の夜 娘のスキー板とスキー靴を買いに。

スキーのことは オットが詳しいのでね。

わたしは 雪の少ないスケートの街で育ったため 社会人になってから始めたスキー。ほぼ初心者も同じ(笑)

一月から スキー授業があるので 大人用のスキーを買いました。

中学生の頃は ジュニアの板でガマンして貰ってたのねー。

大人用は高いから覚悟してね、買いに行きましたよ。

とりあえずウェアは中二の時に デサントの大人用のちょっと良いやつ買ってあったからスキーだけで済んだよ。

ウェアから何からって言ったら 恐ろしいもんねー。


兎にも角にも 本人が気に入ったもの買えました。



明日から娘は部活始動。
12日まで冬休み。

息子は 9日まで冬休みだったかな?

来週から学校の送迎がはじまるのだー大泣きうさぎ

安全運転でがんばらなきゃー。

ツルツルガタガタ最悪だからー。



今日は 17時予約で 美容室へ行って カットカラートリートメントしてきましたカナヘイきらきら


念入りにトリートメントして貰って ツルツル艶々に仕上りました。

12月に美容室に行かないって 何十年ぶり⁈お正月のためなわけでもないけど習慣化されていたのにね。
先月は無理でした。

2ヶ月ぶりで ちょっと重くなってた髪を揃えて 明るめにカラーしてリフレッシュカナヘイきらきら


スッキリです。


最近は、子供達も大きくなったので 平日の夜に予約するの。

休日に3、4時間も潰したくない。 貴重だもんねー。




ダラダラと今更12月の日常まで 取り留めなく書いてしまいましたぁてへぺろうさぎ

お付き合いありがとうございました。



さて 明日は先月できなかった大掃除やりますか?やらなきゃですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ