今日と昨日のお弁当。1/6,1/5 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございますカナヘイピスケ



12月は 数回しか上げなかったブログ。

中でもお弁当ブログは 12/4に1週間分をUPしただけ。

お弁当はほぼ毎日作っていたし、画像も保存しているんだよなー。

毎日クタクタだったから 大した内容ではないけれどてへぺろうさぎ

そのうちマトメとこうかな。






わたしは昨日が仕事はじめでしたよチョキ
6連休…リフレッシュできました。


さて久々のお弁当ブログです。

とは言え お弁当はわたし弁当のみ。
義母、息子、娘は ワンプレートにして置き弁です。



今日のお弁当 1/6
わたし弁当

{A6E7F5E1-792E-41AE-8D07-B02CA594D1B3}
{1350CAFD-3661-4455-AAFF-BDDDC36EAA47}

豚肉のしぐれ煮 ごぼうとこんにゃく入り

チヂミ

煮卵 甘酢醤油

水菜

スナップえんどう

アイコ

ごはん




昨日のお弁当 1/5
わたし弁当

{93FC814B-6098-415E-9894-428E1AAC8810}
{8ADF1452-5D1C-4021-ADF1-D1F6B27E0EE9}

鮭のムニエル

ハッシュドポテト

卵焼き

もやし ほうれん草 カニカマのナムル

昆布煮干し鰹節生姜の佃煮

アイコ

ごはん


彩り悪っ。





今年もたくさんお弁当を作ります。

がんばる〜気合いピスケ




では、お仕事行ってきまーすカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ